五日目と交流ワークショップと交流夕食会と・・・

五日目、交流ワークショップ。自分の作品に自身は無いけど、一応同じ年代の人たちと言うことで交流会がスタートした。緊張しました。マジで・・・本当に。始めは、向こう側のほう(留学生さんたちの)作品を見せてもらいました。はっきり言ってそのすごさに唖然としました。なんと答えていいものか、正直自分の想像を遥かに凌駕していました。その後、相手の製作過程・注意したことなどを説明してもらいながら質問をしました。内容は・ ・ ・秘密と言うことで。研修に行ってみてください、そうすれば分かります。と、次にこちらの作品を見てもらいましたが正直に内容をほめられ作品自体はあまりほめられていませんでした。他の人は褒められていたりしました。次に、交流夕食会。夕食を、うちらがとまっているホテルでやりました。外でバーベキューでした?実際には鶏肉がメインでした。先ほどの留学生たちも到着し、交流夕食会がスタート。話も盛り上がりました。その内容は・・・書いても世間話みたいなものなので書きません。と言うことで今日は終了し。zZ・・・ふぅ〜。正直に今日の内容は秘密です。知りたい人は研修へ行ってみてくださいということで。では。    終劇