六日目とロケ地観光とショッピングと・・・

六日目。朝起きて、朝食をとり、ロケ地観光に出かける。その後、主に24(アメリカドラマ トゥエンティーフォー)のところを回った。これはメンバーの一人に24好きの人がいたためである。他にも色々なところを転々とし、←回った場所は分かるが、人物は聞いたことあるが実際は何も知らないので書きません。(情報は入手したので、一回日本に帰ったら映画の2〜3本ぐらい借りようと思います。)観光の途中、リトル東京へより、飯とお土産を購入した。(リトル東京だがお土産は普通)k観光のガイドさんは、結構気のいい人で、普通の観光では行ってくれない様な所までも紹介してくれた。内容は帰って映画を見たときにでも確認しようと思う。そして観光?が終わりマリオットへ帰還した。その後メンバー全員でショッピングモールへ出かけた。そこでは色々なものを購入?した。実際は皆2〜3点位しかかってない。その後、デルアモへ行き2名ほど夕食を買い今日は夕食を食って寝ることにした。