ハリウッド研修と片付けと感想と・・・

ハリウッド研修がついに終了した。早すぎる!正直、一番長かったのが飛行機に乗っている時間だと思う、マジで飛行機は退屈だった。帰って研修の片付け(トランクの中身の服とお土産)をした。今回では色々と学び、自分でも結構成長したと思う(本当かよ・・・とか言う突っ込みは無し。)。よくよく考えると、今回の研修では、CGより技術面に興味を持ったり、裏方などが凄く気になったりした。とりあえず、今回の研修は自分にとっても、他のメンバーにとってもものすごく充実したものになった。今までは、学校でただ授業を受けているだけだったが、今後は、今回の研修の成果、経験を生かしより良い作品を作りたいと思う。 あ〜後、家に帰って映画を見るということだが、やはり見なくてはと思ったので、ハリー・ポッターを一応見ることにした、とりあえず3作品制覇。その後は何の映画を見るか検討中である。一応映画などにも興味が出てきたりなんかして自分でもビックリ。もし、研修に行っても何も得ないと思ってるのならそれは大間違い。この私でさえ90度ほど考えが変わったくらいだからだ。もし、金がないとかで行けないとか思ってたら一生後悔する。俺も後悔しかけるところだった。色々と親戚などを回ったりして、何とか金を作ってハリウッド研修に行き、充実感を得た。これは自分でも今後同行かせるかが課題だが、もし、行く気があるのなら絶対いったほうがいいと思う、お金じゃない。気持ちの問題なのだから。私が言えるのはこんなことだろう。色々と充実した物だったが、今後の学校生活を頑張っていけると思う、さらに今後の作品にも影響があるかもしれない。これらは今後の自分次第だろう。さて、書くのはこれまでにしよう。では。 終劇